ラフピー!~沖縄国際映画祭への道~

2015年02月01日
国頭村産業まつりで賑わう中テレビの撮影が有りました~   
沖縄のテレビでよく見る、お笑い芸人のありんくりんのお二人おすまし

撮影中のテンションの高さと声のデカさにビビりましたびっくり! 


撮影後にありんくりんさんとの記念写真
ラフピー!~沖縄国際映画祭への道~

カメラが止まっても笑顔で接してくれて優しいお二人でしたニコニコ
これからは、わぁー家一同ファンになりま~す。 

国頭撮影の放送は2月13日だそうです。  録画しますシーサーオス 

ラフピー!~沖縄国際映画祭への道~

琉球放送で毎週金曜日15時25分より放送中

Posted by わぁ~家ー at 20:18
Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。